平成28年11月7日 関西広域連合第3期広域計画(中間案)に関する府県民意見募集について

関西広域連合第3期広域計画(中間案)に関する府県民意見募集

 関西広域連合が実施する事務を広域連合とこれを組織する構成団体が相互に役割分担して総合的かつ計画的に推進するために、地方自治法第291条の7の規定に基づき策定する「関西広域連合第3期広域計画(中間案)」をとりまとめましたので、この案に対する皆さまからのご意見、ご提案を募集します。

1.意見募集対象

2.意見募集期間

平成28年11月7日 月曜日から平成28年12月2日 金曜日まで(必着)

3.提出方法

郵送、ファックス・電子メールによるご提出。

なお、電話でのご意見等は受け付けできませんので、あらかじめご了承ください。

意見提出様式

様式は自由です。なお、必要に応じて、次の様式をお使いください。

郵送の場合

郵便番号 530-0005

大阪府大阪市北区中之島5丁目3番51号 大阪府立国際会議場11階

関西広域連合本部事務局計画課あて

ファックスの場合

06-6445-8540

電子メールの場合

件名に「関西広域連合第3期広域計画(中間案)意見」と記載し、電子メールに意見等をお書きいただくか、意見提出様式を添付の上、送付してください。

 個人でご提出いただく場合は、氏名・住所を、団体・グループでご提出いただく場合は、団体・グループ名と所在地を必ず明記してください。明記されていない場合、受け付けできませんので、ご注意ください。また、ご意見・ご提案の内容等について確認させていただく場合がありますので、連絡先(電話番号等)もあわせてご記入ください。
 なお、これらの個人情報は公表いたしません。

 ご意見・ご提案の内容は、原則として公表します。公表を希望されない場合には、意見提出用紙にその旨をご記入ください。(ただし、その場合には、ご意見・ご提案に対する関西広域連合の考え方をお示しできない場合があります。)

 ご意見・ご提案は、日本語での提出をお願いいたします。

4.関西広域連合第3期広域計画(中間案)の入手方法・配架場所

  1. 関西広域連合ホームページ

下記リンクよりご覧いただけます。 

  1. 関西広域連合本部事務局
  1. 各構成団体担当課及び府県市政情報センター等(別添一覧)

5.ご意見・ご提案など情報の取扱い

  • 提出いただいたご意見等を踏まえ、「関西広域連合第3期広域計画(中間案)」を策定します。
  • 提出いただいたご意見等の概要とそれに対する関西広域連合の考え方等については、パブリックコメントの結果とあわせてホームページ等により公表します。(ご意見等を提出された方に、個別に連絡いたしません。)
  • ご意見等の募集は、具体的な意見等を収集することを目的としています。賛否だけの結論だけを示したものや、趣旨が不明瞭なもの等については、関西広域連合の考え方を示さない場合があります。

6.問合せ先

関西広域連合広域本部事務局計画課

電話番号 06-4803-5609

ファックス 06-6445-8540

電子メール:下記リンクよりお送りください。

参考資料

この記事に関するお問い合わせ先

関西広域連合本部事務局計画課

〒530-0005
大阪市北区中之島5 丁目3 番51号
大阪府立国際会議場11階
電話番号:06-4803-5609 ファックス:06-6445-8540

本部事務局計画課へのお問い合わせはこちら