「工業系公設試ポータルサイトのブランディング及びプロトタイプ作成業務」の公募にかかる質問への回答

令和元年11月11日までに受け付けた質問に対する回答は以下の通りです。

項番 資料 質問 回答
1 公募要領(P.2)
スケジュール
次年度以降のサイト構築スケジュールは決まっているか。 現時点で未定。
2 公募要領(P.3)
応募の手続き
「エ ブランディング提案書」に書く項目の指定はあるか。 様式・内容は自由であり、指定項目はない。
3 公募要領(P.3)
応募の手続き
社名を隠した副本は何に使用するのか。 審査に使用する。
※審査には公平性・公正性の観点から事業者名を記載しない資料を用いる。
4 公募要領(P.4)
応募の手続き
すべての書類は紙媒体で提出するのか。 すべて紙媒体及びCD-R等データで提出すること。
5 仕様書(P.2)
委託業務の内容
各公設試等へのヒアリングなどによる現状把握、各種情報の収集、精査等は委託者が実施するのか。 受託者が実施すること。
6 仕様書(P.2)
委託業務の内容
「各公設試担当者への説明会等」の実施にあたって、各公設試担当者の招集や会場の準備は委託者が実施するのか。 各公設試担当者への連絡・招集は委託者が行うが、その他準備については受託者が実施すること。
7 仕様書(P.3)
成果物について
プロトタイピングデータについて、サーバを用意する必要はあるか。 データの納品でよい。
この記事に関するお問い合わせ先

関西広域連合広域産業振興局

〒559-8555
大阪市住之江区南港北1丁目14番16号
大阪府商工労働部商工労働総務課内
電話番号:06-6614-0950 ファックス:06-6614-0951

広域産業振興局へのお問い合わせはこちら