1番近くにあるものは納得できるものですか1番近くにあるものは納得できるものですか

sunaoのクロウォッシュ、
リバースジェル
sunao(京都市)

「私たちが作り上げたスキンケアコスメを一人でも多くの方に使って頂きたい。」という想いからはじまった、京都発のスキンケアブランド「sunao」。質の良い自然素材にこだわり、効果を化学的に追求する「natural&logical」な考えを基に、健やかな美を提案しています。

「お肌に嘘をつかない。」という天然素材にこだわった製品と「本当にいい素材を、最も良い組み合わせで、妥協なく。」まっすぐにものづくりを続けている真摯な姿勢は、次第に人々の共感を呼び、雑誌掲載やイベント参加などの声がかかるようになりました。

sunaoのスキンケアラインは、日常生活の中に自然と自分を思いやる時間が組み込まれるようにとの思いから、入浴中に使用できるようになっています。
紀州産の備長炭を使った真っ黒なクロウォッシュは、メイク落としや洗顔だけでなく、体全体にも使用可能。リバースジェルには、薬草としての使用も認められている植物エキスが配合されています。プラセンタは一般的な牛のものではなく、より希少性の高い馬プラセンタを、sunao独自開発の高濃度ウマプラセンタに加工し配合しています。

成分に正面から向き合った二つの商品は、年齢・性別の枠を超え、幅広い層に価値とは何かを問いかけます。

株式会社sunao

〒616-8392
京都府京都市右京区嵯峨小倉山堂ノ前町2-4
Tel.050-3401-1168
http://www.sunao-to.com

忙しい女性だって美しくいたいもの

忙しい女性だって
美しくいたいもの

「これを使いだしてからお手入れが楽になりました」と言う青山さんは、一児のママ。家事や育児に追われる中でも無理なく続けられるケアを提唱しています。「ママだってずっと美しくあっていいんです。肌がきれいになるだけで女性は笑顔になれますからね」。

原材料を全て確認して優れたものだけを使用

原材料を全て確認して
優れたものだけを使用

sunaoではスタッフ全員が商品に関してとことん話し合いを重ねます。原材料は、現地まで行き目で見て栽培法を確認したものだけを使用。不純物のない微粉砕した備長炭パウダー、国産無農薬食用アマドコロなど、安全でやさしい成分が贅沢にブレンドされています。

sunaoのクロウォッシュ、リバースジェル - sunao(京都市)

多くの化粧品の中から選ぶ
自分への思いやり

クレンジング&洗顔料「クロウォッシュ」、美容液「リバースジェル」。
青山さんは、発送するすべての商品に手書きでメッセージを付けています。一人ひとりのライフスタイルや肌の状態に合わせて使い方を提案する青山さんのところには、スキンケアの方法にとどまらず、食生活のアドバイスを求める電話までもがかかってくることもあるそう。きめ細やかな対応ができるのは、青山さん自身が本当に良いと思える商品だから。

PRODUCTS - 2019

PRODUCTS - 2018

PRODUCTS - 2017

PRODUCTS - 2014

PRODUCTS - 2013