HOME > 著作権・リンク

 

 

 著作権・リンク

 

 

 

著作権

関西広域連合ホームページに掲載されている個々の情報(文章、写真及び画像等)は著作権の対象となっています。関西広域連合ホームページ全体も編集著作物として著作権の対象となっており、いずれも著作権法により保護されています。 「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 

リンク

関西広域連合ホームページ(http://www.kouiki-kansai.jp)へのリンクは、自由にしてくださって構いません。

 

・リンクを設定する際には、関西広域連合ホームページへのリンクである旨を明記してください。

・関西広域連合ホームページ内のページをフレーム内に表示させないでください。

・関西広域連合ホームページ上の各ページ、添付ファイル及びその内容は、予告なしに変更又は移動若しくは削除されることがありますので、あらかじめ御了承ください。

・関西広域連合ホームページがリンクされているホームページの内容が次の1~8に該当する場合は、リンクの削除をお願いすることがあります。あらかじめ御了承ください。

 1.法律に違反する内容
 2.公序良俗に反する内容
 3.第三者もしくは関西広域連合に損害または不利益を与える内容
 4.第三者又は関西広域連合を誹謗中傷する内容
 5.第三者又は関西広域連合の著作権を侵害する内容
 6.虚偽、又は表現が不正確で真実が誤解される内容
 7.犯罪的行為に結びつくと判断される内容
 8.ホームページ管理者が不明確な内容

 

関西広域連合ホームページから、第三者のホームページへリンクしている場合がありますが、リンク先の内容を関西広域連合として保証するものではありません。

リンク先のホームページについては関西広域連合が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますので御了承ください。リンク先ホームページの内容に関する問い合わせは、それぞれのホームページ管理者へお願いします。

 

リンクに当たっては下記のバナーを使っていただいて構いません。画像の大きさを変更しても構いませんが、縦横の比率は変更しないでお使いいただくようお願いします。